ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張が重なると。。。

※私信
二東さんへ
すいません! ブログコメントのお返事が遅れました。。。
見落とししてました。大変申し訳ございません。









わたくし事がひと段落しても、仕事が待っています。
優しい言葉をかけてくれるほど、暇ではありません(汗)

と、いうことで怒涛の出張ラッシュ。
交通経費を落とす作業も(デスクワークですけどね)簡単では御座いません。
数百円単位のモノでも、申請作業がいるので面倒臭い、といえばそれまでですけど。

何より、長時間の運転が疲れます。。。
安全運転、とまでは言いませんけど、昔のようにビュンビュン飛ばすことも
無くなりました。基本は追い越し車線を譲り、のんびり運転です。


出張先から帰ると、泥のように眠ってしまいます。
布団にダイブすると、もう駄目ですね。
ちなみに、昨日は21時には寝てました(笑)

で、起きたのが。。。早朝4時頃。ばっちり7時間睡眠です。
健康ですね!!


慣れない土地での披露、先方様の気苦労。。。何より、
普段と違う作業をしなければいけない、という精神的疲労が
有るんですよね。


そんなこんなで、今日は、ここまでです。

[タグ未指定]
[ 2011/11/18 04:55 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

