ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来ノスタルジア・スピンアウトに全力投球です。

せっかくですから、ここで裏話など。

自分のハンドルネームが「千鶴の近所のお兄ちゃん」と長くなってますが、
これは元々「長い方が、新着に掲載された時に目立つから」という理由で
名付けた、ということでもあります。

勿論、アージュの名作ソフト「マブラヴ」の榊 千鶴の「千鶴」から
取った、という意味でもありますけどね。

そんなわけで、新着に並ぶとき、どうしても2行になってしまうので
有る意味「邪魔」な(苦笑)HNで有ります。皆様、ご了承くださいね。



さて。
1作目、というにはおこがましい「零」作目。タイトルは「はじめましての、ごあいさつ」
としました。元々、ミラノスの素材が出る前から書いていた
「明日君の世界に杏奈がごあいさつ」というSO作品を修正、加筆したものです。

なんとか素材投入後、即投稿……を目指していたのですが、まさか更新が朝方になるとは
思いませんでした(苦笑)朝、出勤前の1時間程度で校正等を行ったので
内容やテキストの拙さはお察しくださいね。


さて、これで「明日君」「秋色」「ミラノス」の3つの作品素材が揃いました。




今後の作品投稿予定を、ここでこっそりと書いておきます。






■「ブルマが嫌いな男子なんていません!」
作品投稿1作目。今の所、執筆状況全体の30%程度……でしょうか。
ギャグです。初っ端はやはり、ギャグかなぁ、と。
苦手ですが、頑張ります。

物語の核心に触れるネタバレは無いので、未プレイの方、クリアされていない方も
安心して読めるように致します。




■「ヒナ」(仮)

■「第2次パープルソフト大戦」(仮)
……前作の神様騒動を超えるのはかなり難しいと思われます。
キーワードだけでも。

鈴宮神社の奥に眠る、可愛らしい神様像
超能力と神の力、2つを手に入れる為に暗躍する、謎の敵とは?
巨乳対決、軍配は?
小夜&伊織&真由のパープルフォーメーションアタック

[タグ未指定]
[ 2011/10/02 07:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

