ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孤独より退屈な静寂は Labyrinth

前回の「時空移動」の件で、ふと立ち止まると、自分自身の年齢とか、
過去の学生時代を懐かしむ心とか。

休日に「ぼー」としていると、普段考えなくても良いようなこととか
考えたりしませんか? (挨拶)

それは、不安だったり。
今の自分自身の「在り方」だったり。


でも、人間は何かしらの「不満」は持っているモノ。
欲しいものを手に入れた人間にも、まだ「足りない」モノだってある。

じゃあ、僕は、何を手に入れた?

何を、手に入れていないんだ?





人間いつかは死ぬんだ。だったら、今を楽しまないとなぁ。


……なんてね。
過去を振り返るような年齢でもないし、ましてやまだ
「人生の半分もまだ僕は生きていない」と信じたい(笑)



まぁ、信長の時代だと「人生40年」とあるから、もう半分は経過していても
おかしくはない時代もあったんだから、もう自身、そろそろ真面目に
「生きるとは何ぞや?」なんて考えても良いのかなぁ、と思ったり。













そうだ。


僕には、


しなければいけないことが、


ある。




kaguya.png





ふぅ。




↑ さっきまでのシリアスな思考を捨て、ニンテンドー3DSを
起動させるワタクシ




……。




…………。



やっぱ、






こういう時は、



おっぱいだよね。

[タグ未指定]
[ 2011/09/26 21:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

