ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りにガンプラ作成。「1/144 HG ガンダムAGE-1 ノーマル」

久し振りに、ガンプラ作りました。


age1.jpg




1/144スケール HGシリーズ
「ガンダムAGEー1 ノーマル」

です。

age2.png


基本は凝ったことが出来ないので、単なる素組みです。ペンでスミ入れを行っている程度。
これだけで全然違うので、取りあえず、組み立てたらスミ入れだけはするように
しています。


age3.jpg



新番組「ガンダムAGE」の主人公モビルスーツが、放送に先駆けてプラモ化です。
約1,000円でこれだけのクオリティは非常に満足な出来と言えますね。

公式HPにも有るように、腰、足の稼働が非常に良い感じ。かなり大胆なポージングも
可能です。


TVの前でポージングを決めたプラモを横に鑑賞する喜び。
目の前に、TVに登場したガンダムがあるわけですね。
男の子特有の「わくわく」感を味わうことができるので、本放送が楽しみ。


HGシリーズはパーツ数も少なく、組み立て時間もそれほどかかりません。
ホビーショップで見かけた際は、是非、挑戦してみては如何でしょうか。

それでは、今日はこの辺で。

[タグ未指定]
[ 2011/09/25 02:43 ] ほめらじ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

