ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたバズーカ千鶴の O-three:Radio

あの『バズーカ千鶴の O-three:Radio』が帰ってきた……だと?
これは聞くしかないでしょぉぉぉぉぉぉぉ……!!

※あまりのツマラナイ内容により、貴方の大切な耳が潰れる可能性が
御座います。また、これを聞いてあなたの日常生活に支障をきたした場合でも
当方は一切の責任をおきかねますので、何卒、ご了承ください。



※「未来ノスタルジア」感想は喋りすぎて、容量の関係で
アップロードできませんでした。。。ズビマゼン (T○T)





1:オープニング










2:ショート・コント「親分ッ!」





4:エンディング





















>/akiさん
生存報告も兼ねて有難う御座います(苦笑)
最近、お会いしてなかったので心配してたんですよ!!
ショートコントの感想、有難う御座います。
基本は「ギャグ」ですからね。こういった感想は
励みになります。

「コラム」に関しては、次回に。。。
(あるのかな??)


>二東さん
感想有難う御座います!
全てのコンテンツを聞いて下さって(しかも最速!)
嬉しい限りですね。「台本無し」試みは初めてなので
「えー」言い過ぎだなぁ、と反省です。

[タグ未指定]
[ 2011/09/22 21:22 ] ネットラジオ | TB(0) | CM(2)
1;オープニングの感想

お兄ちゃんさん、最初の声、怖すぎです!
どちらのスジの方かと、本気で震えました~♪

ええ、貴方の声が聞きたかったで――す!!

私ごときの声を、そこまで褒めていただけると……恐縮です。
同じく私も、あの後。
お兄ちゃんさんの生声を聞けて嬉しかったです。

ちなみに……龍さんがいらっしゃったのは、開始の本当寸前でした。
BurauRafaleさんと二人で打ち合わせ中に……。

Burauさんから――
「あれ、龍さんから……つながりましたよ、二東さん!」

と、本当、ギリギリセーフでつながりました。



2;ショート・コント「親分ッ!」の感想

最初から……本当にどこの「スジ」の方かと!
どんだけリアリティに溢れてるんですか、お兄ちゃんさん!?

そして購入したいのが、「未来ノスタルジア」の杏奈の抱き枕ですかぃ♪

多分、私も……「ええよ~♪」といって、購入していますね!



あれ?
「3;」が……無いぃぃいい!?



それでは、「4;エンディング」へGO~~――♪


さうんど、ぶぅすたぁ……?
そんな優れものが?
ほぉう、まず、自分の声を録音して、その後に音楽を流す……と。
タメになります~♪

確かに震災は、今でも日本全国、それに私達全員の心に傷跡を残しています……ね。
でも、どうか、信じたいと考えています。
1995年の阪神大震災から、日本が立ち直ったように。
もう60数年前、世界大戦から日本が復興したように。

私達は立ち直れる。
何度でも、立ち直れると、信じて行きます。
個人個人、一人ひとり、たとえ綺麗事でも偽善でも。

いつの日にか私達が「おっさん」から「お祖父ちゃん」になった時。
「わし等ん頃はのぉ~」
と子どもや孫に伝えられますように。

以上、全てリアルタイムで聞きながら、コメントさせて頂きました。


では、また。
明日と言う日がお互いにとって、より良い一日でありますように。

二東 拝
[ 2011/09/22 22:17 ] [ 編集 ]
ラジオキター!
ショートコントw お や ぶ ん w 爆笑したw
やっぱお兄ちゃんさんのショートコントは好きですね。
勢いがあり。キャラの心情と発言が裏腹だったり。わかりやすい笑いがありますよね。

僕がもしショートコントのテキストを作ったら、お兄ちゃんさんに演じてもらいたいなーって前々から思っています。
ネタあるのですよ。頭のなかに。あるのです。タイトルも決まっているし。
と、まぁ、これ以上言うと無茶ぶりっぽくなるからここらへんでw

今後のニコ生でもゲストとして出演されるのでしょうか。
めちゃ期待してます。
それと、エンディングでも話題にあったコラムも聞きたいですね。
けっこう需要はあると思いますよ。

ではでは。
ばはは~い。
[ 2011/09/23 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。