ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風ニモ負ケズ。僕の元へ「未来ノスタルジア」到着!

どっどど どどうど どどうど どどう青いくるみも吹きとばせすっぱいかりんも吹きとばせどっどど どどうど どどうど どどう!!(挨拶)



mirahatubai.png




いやっほーい!


鹿目さんも、一緒に、
まどか「や、やっほ~い・・・」


キュウべぇ「わけがわからないよ」



【未来ノスタルジア】応援バナー
















>二東さん :追記
言っちゃいましょうか。

すみません、
伊織が好きになっちゃいそうだと。

それくらい、今から期待しております(笑)
詩も良かったのですけどね。
まぁ……双子は……シナリオが……ねぇ……
でも、ノノは良かったですよ。ノノは……

台風はこちらは被害は少なかったのですが、別部署では
停電が起こったりと大変でした。何より、営業に関わることですので
……台風の馬鹿野郎! といった感じです。











>二東さん
私は初っ端から辛口な感想でしたが、二東さんは
どうでしたか?

思うに、

双子シナリオ→詩→伊織→杏奈

ルートが一番良いような気もします。
おそらく、質の高いシナリオは伊織、杏奈辺りかと。

[タグ未指定]
[ 2011/09/03 10:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
二東でございます♪
うふふ、御兄ちゃんさんも購入されたのですね、未来ノスタルジア!

私は当日、近所の宝島という店舗にて購入いたしました。
パープルさんのホームページで「予想を上回るご好評をいただき、メーカー在庫が無くなりましたのでご報告いたします。
この為、発売日以降、各販売店様の店頭在庫が無くなり次第本商品は完売となります。
ご購入をお考えのお客様はお早目にお求めいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。」

という記事を見つけまして。

開店の時間に合わせ、仕事を調整し。
※ 不当な事はしていません。
※ いつもの勤務時間調整で『長めの昼休憩』をいただきました。

な・の・に――1個だけしかパッケージが残っておらず、早速、手に取りました。

二東>
「ああ、良かった…」
と、感慨深く、ため息を吐き。

夜8時過ぎに帰宅し、早速PCにデータをインストールし、プレイを開始しました。

現在、伊織ルートを終了して、(貴方のお嫁さん♪)日奈乃ルートに突入しています。

では、また♪
明日と言う日がお互いにとって、より良い日でありますように!
[ 2011/09/04 21:42 ] [ 編集 ]
先に伊織ルートを攻略した感想です♪
あはは……ヒナルートに辛口コメントを拝見しつつ、当方の伊織ルートを攻略した感想です。

実は……声優さん(井村屋ほのかさん)絡みで最初に選択しました。
※『明日君』のあさひ先輩、『メモリア』の智枝さん繋がりで。

正直に申し上げれば、こちらは『明日君』の瑠璃子ルートと同じ、『大きすぎる力(運命)に主人公が立ち向かう』――二東好みのシナリオと成っております。

また、楽しみの一つ、CGもまた!
「うっそ~――ん、いおりん、ナイス♡」
な内容と成っています。

プレイされれば……「二東、アンタが言ったシーンはこれだろう!」と、一目瞭然かと♪

こう、ご期待ください。

では、また。
明日と言う日が御互いにとって、より良い一日でありますように。
二東 拝

追伸……そちらは台風の影響、いかがでしたか?
当方の地元、勤務地にはそれほど、影響はありませんでしたが、取引先のメーカーさんが被災されました。
お兄ちゃんさん、それに周囲の皆様のご無事を、心からお祈り申し上げます。
[ 2011/09/07 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

