ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCの無い、夏の夜。

スマートフォンで記事を書くのは難しいですね(苦笑)
さて、未来ノスタルジアHシーン体験版とか、
気になるモノが出ているのに、プレイ出来ない
ジレンマ。

パソコンは、もう生活の一部なんだなぁ、と実感。







>由那の森さん
スマホはXperia SO-01Bなんですよ。
2年縛りがあるので、今だに使い続けているのですが、
重いし、すぐ落ちるし、フラッシュ未対応・・・と何かとショボーンな
機器です(苦笑)
ソフトバンクならiphoneという選択肢も有りますよね。

追伸:近況の報告がツイッターだけでしたので、安心しました。
また、落ち着いたら、新しいイラスト、是非拝見したいですね。

>二東さん
去年に引き続き、誕生日のお祝いコメント、有難う御座います。
泣きそうになるくらい嬉しいです!
でもっての、悪いタイミングでPCが故障・・・ですが
今は3万円でおつりが来るノートPCが有るんですねぇ。
いやぁ、凄い時代になったものです。

(ちなみに、今日買ったノートPCも寿命は1年くらいかも)

消耗品だと割り切れるには、高い買い物ですからね。
まぁ、今回は3万円以下なんで、1年も持ては上等かな、と。

さてさて。作品、有り難く拝見させて頂きました。
感想も書いております。

これからも、よろしくお願い致します。

[タグ未指定]
[ 2011/08/28 08:23 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
お兄ちゃんさんもいつのまにかスマホ買っていたんですね~。
ネット巡回にスマホは大活躍です。
携帯よりも文字を打つのは早いですし。
キーボードにはまけますが(>_<)
どんな機種購入したのですか?
[ 2011/08/28 09:21 ] [ 編集 ]
さて、明日は!
ふふふ、明日は何の日か!
当然、ご存知ですよね、お兄ちゃんさん!

そうです、貴方の誕生日です!
ええ、ちゃんと覚えていますよ、自称『貴方の友人』こと、この二東は~♪

そ、こ、で!
今年はSOにて、貴方の誕生日『お祝い作品』なるものを作成しました~♪

題名は『サヤデレ ~Dream Diver~』
※ 『Diver』は“潜る人”と意訳ください!

先日、こちらのFC2で語り合った、夢についてが題材となっております!
……本当は『bring in(持ち込む)』としようと考えていたのですが、こっちの方がシックリ来ました♪

この作品、既に完成し。
29日当日に公開予定なのですが……。

どうしましょう?
PCが無い状況ですと……ご一読は難しそうですよ……ね?

スマートフォンでは……無理でしょうか?
※ 無茶振りして、すみません!

お時間をいただけるときで結構です。
拙作をお読みいただける機会をいただけますと、幸いです。

では、また!
明日、貴方が迎える誕生日。
そしてこれからも続く日々が、素晴らしい物でありますように。
二東 拝

追伸♪
スマートフォン、良いなぁ……。
当方、AUを使用しているのですが、機種変更すると月々8,000円近く、料金を支払う試算となったため。
現時点では購入を見送っております!
[ 2011/08/28 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

