ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマイもの食べて頑張ろうぜぇい。

兵庫県三田市に出張の予定が有り、そこで
有名なラーメン屋に行ってきました。


gyu.png


三田に住む友人から「ここが美味しいでー」との情報をゲット。
結構解り辛い道に有るから注意してね、と言われていましたが、
本当に難しい。(住宅街のど真ん中)

知る人ぞ知る、といった感じですね。

神戸ちぇりー亭 ←詳しくはこちら

写真は「肉盛り」にライス。これがまた美味しい!
スープも全然辛くないし、コテコテしてない。見た目と違い、あっさりで良い感じ。
お肉はとってもジューシ―で美味しかった!

めんは自家製の太麺。

ちなみに関東方面の皆様には馴染みの「二郎ラーメン」系のドでか盛りにすることも
可能です(上記のHPを参照)。

アクセスがひじょーに困難では御座いますが、関西圏の方は是非、ググって(笑)
一度行ってみては如何でしょうか。

次は三宮の「ドカ盛りマッチョ」を攻めてみる予定です。
ここも二郎系のようですので。。。

それにしても、せっかくの「ドカ盛り系」のラーメン屋に行こうとしているのに
ドカ盛りを頼まないなんて……と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
意外と、

勇気がいるのよね(笑)

[タグ未指定]
[ 2011/08/10 00:40 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

