ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占いの結果なんて気にするんじゃねェ!!

今日のめざ○しテレビの、星占いが最下位だったワタクシ。
よく考えれば、この日本に同じ星座の人が何人居るんじゃい!!

……というはなし。

気にしたら負けですよ。負け。


で、その内容とは何かね?
見てやろうじゃないの!!




次々と案件が出て

慌てる一日でしょう。




無茶苦茶リアルでビビりました(苦笑)
昨日のブログで書いた通り、ミスの件で色々と後始末が
有りますからね……。


……おいおい、ま、ままままさかねぇ……ウフフ。。。








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






で、結果。



何もない、平凡な一日でしたとも!!


まぁ、妙な案件が数件ありましたが、何とかOKでした。
慌てるレベルでは無かったので。



と、いうことで、



外れたようだな!!星占いさんよぉ!!


※あくまで占いは「気を付けた方が良いですよ」という指針を
表したものだそうです。良い運勢なら、信じれば良いですし、
もしダメな運勢だったとしても、きちんと対処法が有りますし、
ようは「気持ちの持ちよう」だということらしいですよ。

占い好きな知り合いの方が言ってました。

……まぁ、都合が良い解釈じゃない? と思うかもしれませんが
元々、占いとはそういうモノなのでしょうね。

[タグ未指定]
[ 2011/08/06 00:38 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

