ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリ子ちゃんって何? 取りあえずググってみるか。


sakura.png



今年初の「ガリガリ君」当たりを手にしました。
御利益が有りそうですね。

ところで、この当たりバーに書いてある「ガリ子ちゃん」とは何ぞや?
ガリガリ君の姉妹品のようですが、見たことがありません。
同じ、アイスキャンデーなのでしょうかね?

と、いうことでこういう時に便利なネットが有るわけですね。

早速検索ワードに書き込んでみました。



ガリガリ君の公式HPを見ると家族構成は
兄の「ガリガリ君」と妹の「ガリ子ちゃん」の2名のみらしいです。

それなんてエロゲ?
な家族構成です。

ガリ子ちゃんは、心優しき幼稚園児。

前回のブログで触れたとおり、僕はお姉さん派なのでピクリともしません。
さて、そんな家族構成よりもですね(自分で書いておいて何だ)

ガリ子ちゃんが一体何なのか、ですけども。

Wiki曰く

「ガリガリ君のソーダ味にソーダフレーバーのクリームをプラスしたアイスキャンディー」

とのこと。そして、どうやら秋冬限定のアイスのようですね。
今は販売していないのでしょう。と、いうことでガリ子ちゃんは
秋頃に出回るんでしょうね。

知る人ぞ知る、といった感じですけど、味はどんな感じなんでしょうね。
ちょっと興味の沸いた、ブログ筆者でした。














>零文さん
私の記事って、写真を投稿するとき、必ず背景をネタ画にしてます。
えっちぃのが殆どなのは、皆様への目の保養の為です(笑)

今回はツイッターでお知り合いになった、
鳴海 桜さんにカバーガールを務めて頂きました。

[タグ未指定]
[ 2011/07/21 22:33 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
「ガリ子」の存在は知ってましたが
上記の写真を見てガリ子がリニューアルしたのだと思い
「マヂd!?」と急いで公式HPに飛んだ私は負け組w
[ 2011/07/23 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

