ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所に居る野良猫ちゃんがデレた件について。

今まで、
尻尾を立てて「ふにゃーー!!」と警戒してきた野良猫ちゃん。

それが、今日はなんと!!


……思い返せば、今の住んでいるところに引っ越ししてきた
初日から見かけた猫ちゃん。

うちの賃貸アパート付近を拠点として、近所のオッチャン、オバチャンに
愛想を振りまき、食べ物を調達。世渡り上手な彼(彼女?)等。
多い時は5匹くらいみかけますが、環境が良いのか、皆さん
元気です。

そんな彼らに、エサも与えず、こちらから「可愛いなぁ、おいで~」
などという行為もせず、ひたすら心の中で


世の中ってのはなぁ、

可愛いだけじゃ

生き残れねェンだよ!



と思いながら睨んでその場を立ち去っていました。

向こうもわかるんでしょうね。

「こいつは媚びても何もしてくれないニャー」

と言わんばかりに、時にはスルー。時には尻尾立て警戒……
なんて感じでした。


そんな猫ちゃんでしたが、今日(正確には昨日の深夜ですね)
車から降り、早く家に帰ってエロゲーの続きをするぜ(´Д`;)ハアハア
と意気込んでいた僕に、


「にゃーお……」


と猫ちゃんがすり寄ってきたではありませんか!!


え、何これ?
おいおい、参ったぜいつフラグ立てたんだよ俺?


あまりの可愛さに、手を伸ばそうとすると――


「にゃーーーご!! (おい、ソイツに触れるな!!)」


と言わんばかりに、向こうから別の猫が鳴き出したではありませんか。
すると、目の前にいた猫も

「にゃ、にゃ、にゃーー! (おいおいマジかよ媚びて損したわ、ペッ(唾を吐く)」


と言って、僕の前から一目散に逃げて行きました。


……。


…………。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す




ばーか、ばーか、ばーーーーーーーーか!!!
別に猫に嫌われても悔しくないもんね、悔しくないもんね!!

と叫びながら

(勿論、深夜なので心のさけびにしておいてやったわ!!
俺は心の広い大人の男性だからな!!)


帰宅して、


PCの電源付けて、








「HHG」やりました。

[タグ未指定]
[ 2011/07/17 06:47 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

