ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月ですね。

と、いうことで、ちょっとお外を見て下さいまし。
綺麗なお月様です。

まんまるお月様から出ている
(いや、正確には違うんだけど)ヒカリは
どこか、神秘的。


星座の見えない、汚れた都会でも、
月の綺麗さは、見て取れるはず。



手を伸ばせば、届きそう?
いやいや、そんなわけはないんだけど、
今日のお月様は、なんだか綺麗。

神々しい感じさえする。

月に吠える、じゃないけれど
思わず「うぉぉぉぉーーーん」
と、心の中の「ケモノ」的なテンションで叫びたい。






同じ月を見てる。

栗林みな実さんの名曲でもあります。

GOING UNDER GROUNDの名曲は
「同じ月を見てた」ですね。

皆さんも、見て下さい。

それは、

きっと、

僕が見た月と、

同じ月なのだから。

[タグ未指定]
[ 2011/07/15 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

