ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルちゃん 旨いつゆ 肉そば 購入しました。

友人が薦めるので、「マルちゃん 旨いつゆ 肉そば」を購入しました。

発売自体は今年の5月23日だそうなので、もう皆さんの中では
召し上がっていらっしゃる方も多いと思います。


tori0.png



tori2.png



食べた感想は……味の薄い「日清のどん兵衛 鴨だしそば」といった印象。それくらい、
味が似てました。
但し、おつゆは確かに一度、飲んでみてもそんなに濃くないので、
(ここら辺、薄いと感じるか、飲みやすいと感じるか、ですが)
一度、その辺もふまえて食べて見ては如何でしょうか。

もちろん、カップラーメンのスープは塩分を多量に含んでおります。。。
って、ここでは言わない方が良いですよね。





















>紅 紅さん
体操服のキャラクターは「CURE GIRL」より古都音(ことね)先輩です。
黒髪ロング、白い肌。そして、体操服。
これ以上ないくらい、僕得なシチュエーションなんですよね(´Д`;)ハアハア

カップめんの関東、関西の違いはすぐに判りますよ。
それくらい、味は違います。日清食品「どん兵衛」で顕著ですね。
関東のどん兵衛は……ソバならやっぱり美味しいです。
うどんはやっぱり関西の味が美味しかったですね。

[タグ未指定]
[ 2011/07/08 21:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
かっぷめん
かっぷめん邪魔、大事なトコ見えな(ry


出張が入ってコンビニ弁当率は高いけど
お湯の確保もあるのでカップめんは全然食べてないですねぇ。

たまに味の濃いのが食べたくなりますね。
でも、関東と関西の微妙な味の差どうなのかしら?
[ 2011/07/09 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

