ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行から帰ってきました。

na1.png


某県・某市。大学時代のサークル仲間と旅行に行ってきました。
地元では有名なビーチですが、観光雑誌等には載っていない「穴場」
……だけあって、平日とはいえ、貸切状態。

思う存分、海を堪能しました。



na3.png

na4.png



同伴して下さった居酒屋のマスターが食事を担当。
カツオのタタキと鶏肉をポン酢で。
持参の地鶏をトマトベースで煮込んだ地鶏トマト煮。

どちらも美味しかったですねー。





na2.png




綺麗な夕焼けも堪能できましたね。。。

そんなこんなで、楽しい2泊3日の旅行でした。
リフレッシュした!!













>allycsさん
人が居ない。そして綺麗! 最高の条件で御座いました。

旅行……のんびりしたところが良いですよね。
友人と行く場合は遊べるところが多い方が良いんですけどね。

個人的には富山県が気になったり。

[タグ未指定]
[ 2011/07/07 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
旅行はいいですよね~
それにしても写真のビーチは本当に人がいないですね。
まるでプライベートビーチみたいです!!

さて、今年も何とか休みが取れそうなので、
何処かに旅行に行こうかと思っています。
ただし、まだ行きたい場所が全然決まってはいませんが(笑)
西にするか、北にするか。
まずは方向だけでも決めないと……
[ 2011/07/09 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

