ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来ノスタルジア体験版ver.2感想(その3)

体験版V2は共通ルートの最後まで……ということで、
その後も各キャラの掘り下げ的な話が続いていくのですが……。



「はいはーい。では、お約束の注意事項だよ。これから先は
『未来ノスタルジア』体験版ver.2をプレイされた方、
もしくは『ネタバレ上等! はやく工藤姉妹とあんなことやそんなこと」


「姉さん、冗談でもあまりそういうことは言わない方が良いわ。本気にされると
何かと面倒だもの。……兎に角、内容のネタ晴らしを見ても大丈夫な方は、
どうぞご覧ください」
































詩のゲーム対決。そして野乃の体操服盗難事件を通じて、
見えてきたのは、各キャラの内面とか、立ち位置なのですが……。
それに絡んで、サブキャラのアシストもあって、それぞれ良い感じに
描かれています。

個人的には野乃とのお風呂シーンかな。
ナイスなエロス……なんですけど、そんなに下品じゃない。
どこか、まだ「兄妹」愛といいますか、そういう微笑ましさが
有りますね。「そこで押し倒せ!」とならない程度のさじ加減でした。

「胸、触っても良いんだよ……?」
という台詞が出た時、


大丈夫。

個別ルートで、


嫌って言うほど、


揉んであげるからね

(´Д`;)ハアハア


↑変態発言

なんて思っちゃいましたね。
皆! 製品版で、嫌というほど揉んでやりましょう(苦笑)

で、4月18日です。
僕にとってのメインヒロインヒナちゃん当番回ですね。
兄を扱き使いまくりの妹……これは賛否両論かなぁ、と思いつつ。

お兄ちゃんに荷物運びをさせておいて
「助かるわ。流石、男の人ね」
「そ、そうか?」

「ちょろいわね……」

……と悪魔のように呟くヒナちゃんです。
サービスCGで下着姿も見せたのですが、美味しい所は
杏奈様に持って行かれた感が有りますね。
本領発揮は、本編で! ということで、僕を含め
ヒナちゃんファンの方は、製品版を震えて待て!!


次の日。4月19日。
杏奈当番回。
いきなりの杏奈の過去ネタバレですね……。
幼い頃の杏奈と、主人公の会話? らしきものが挿入されてます。
この回想シーンに出てくる男性=主人公とすると、
杏奈の師匠=主人公ということになりますね。

幼少の杏奈は、「初恋サクラメント」の姫よりは大人っぽい感じで
風音様は演じておられますね。まぁ、成長したキャラ造形が
まったく違いますから……それも含めての、演じ分けだと思います。
流石ですね。

飛んで、4月21日(水曜日)
体験版、ラストDAYですね。
もうなりふり構っていられない。
私は、絶対に過去を変えてみせる……。

杏奈の決意で、体験版V2は、おしまい、です。

んー。どうなんでしょうね。ガツン! とした終わり方では
ないですけど(そりゃぁ話はまだまだ続きますからね)
主人公の身に大変なことが起きるのは間違いなさそうですし。
それを変えるために、未来からやってきたわけですよね。

緊張感が少し足りない気もしましたが。。。
まぁ、ドシリアスになるよりは、こういう展開の方が
まだ肩の力を抜いて、楽しますかね。

個人的に、杏奈のピークがあのウエイトレスに着替えた時
だっただけに、「さて、ヒナちゃんをファーストプレイで
攻略は出来るのかな」という関心しかない状態です(ぉぃおぃ)

恐らく、ルート解放タイプだと思うんですよね。杏奈は
最初に攻略できない気がします。

詩ちゃんや工藤姉妹は恐らく大丈夫そうなんですが……
伊織さんはどうなんでしょうね。
こちらも物語の核心を突くシナリオになりそうですけど。


そんなこんなで、長くなりましたが、以上、
「未来ノスタルジア」体験版V2の感想でしたー。

長い時間でしたが、お付き合い下さり、ありがとうございました。

[タグ未指定]
[ 2011/07/03 00:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

