ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんにゃを頭にのせること、それが……ほめらじリスナーの誇り

6月28日に休暇を入れた理由この素敵な生き物(様)を引き取りにお伺いする
ためだったんですけど、この様子では後日、通販でも手に入れられそうで、ちょっと
突撃ブースの変更も検討しているワタクシですが、
ぱんにゃ様を是非攻略させて下さいの会・会長
のブログを巡回していると、


「うりゅ、うりゅ!うりゅりゅ、りゅりゅりゅ~♪」
 ↑
「私の表情差分が公開されたぞ!
愚民共、早くオフィシャルHPへ巡礼に来いや」cv:風音様
と仰っているとのこと。こいつは行かなきゃいけませんよね?!……ということで。

はい、クリックしましたね?
キャラクターページのところが更新されてますよ。

……。見ました?

最初はぱんにゃの文字をクリック推奨強制ですよ。

……。

…………。




(*´∀`*)ポワワ



ちなみに、この「ましろ色シンフォニー」の個人的な人気投票ですが

1位 ぱんにゃ様
2位 乾 沙凪たん
3位 天羽 結子ママン

となっております。 メインキャラが一人も居ませんが。あ、ごごごめんなさい。
ぱんにゃ様はメインヒロインの1人(匹)でカウントされてますね。
これは失礼を致しました。

ぱれっと最新作「ましろ色シンフォニー」は2009年10月30日発売予定です。














>スキュラさん
ドリパ東京では瞬殺だったぬいぐるみであります。通販はほぼ
決まっているようですから、まぁそれほど飢餓感は無いのですが
僕としては早く頭の上に乗せてみたい。それだけであります(笑)

[タグ未指定]
[ 2009/06/23 09:48 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
No title
風音様一押し、ぱんにゃですねー。
このほんわかとしたデザインいいです♪

東京にて、かわいさのあまり一瞬心が動かされかけました。
ただ我が家にこの生き物が生存させるスペースがありません。
従って、断腸の想いで断念しました(泣)
[ 2009/06/23 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

