ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選ぶ時間を迷わなければ……。

例えば、今日のお昼は何にしょうかな? とか。
オヤツは何を買おうか? とか。 ←オッサンの癖に何を言っておるんだ

とかく、選択肢に悩む今日この頃。

興味の無いモノは「すぱっ」と決めることにしてますが、
いざ、色々な種類を目の前にしてみると、これはこれで
悩むんですよね~。

さて。昨日のお昼ご飯は、カップラーメンでした。

カップヌードルにするぜ! と決めてはいたのですが、


カップヌードルレギュラー味
カップヌードルシーフード味
カップヌードルカレー味

この3種類で迷ってしまいました(苦笑)

いやぁ、大変ですなぁ。
優柔不断な男は嫌われるぞ!


と、いうことで。
僕が選んだのは……














カレー味でした。

(皆さん、当たりましたか?)

[タグ未指定]
[ 2011/06/25 07:53 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

