ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースかと思ったら!

結構前に発売されていて、結局買わずじまいだった
「ライフガード25周年企画」
その名も「ライフガードチューハイ」!!


life.png



自動販売機であまり見かけない「チェリオ」の主力商品「ライフガード」
……皆さんはご存じですかね?
それのアルコール版、といったところです。

飲んだ感想は、ドライタイプ、と銘打っている割には、元がジュースなだけ
あって、甘ったるい印象。でも飲んだだけで「あ、これはお酒だなぁ」
と。まぁ……でも……もう、買わないかな(ぼそっ

やはり、甘すぎるのがいけないのかもね。そうかもね。













>二東さん
薬っぽい、といえば「ドクターペッパー」ですが、こちらは
某アニメの影響で、ますます認知度が上がったような気がしますね。
ビレバン(ビレッジバンガード)で取扱いしてたような……。

紹介した「ライフガードチューハイ」はモロにお酒の味がしますので
ご注意を。

では、お互いに今日一日、頑張っていきましょい!!

[タグ未指定]
[ 2011/06/20 12:41 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
ご無沙汰しております、二東です。

実はリアルの仕事が忙しく、10日間ほどFC2にもSOにも参加出来ずに居ました。

先日、ようやくメドがつき、SOの作品作りをしつつ。

二東>
「今日はここまでだね」

と、就寝前のFC2めぐりで、この記事に出会いました。

……私、ライフガード、大好きです!
あの、妙に薬品のような刺激が大好きです!
発売当初、まだ250mlが主流だった頃に登場した350ml!
お得感がして、喜び勇んで購入していた記憶があります!!

……――が♪


二東>
「ライフガートチューハイ……」

私は下戸なのですが、もし店頭に並んでいたら……購入すると思います。

では、また。
明日と言う日がお互いにとって、より良い日で在りますように。
二東 拝


追伸♪
忙しくても、ゲームは別です!
『カミカゼエクスプローラー』、クリアしました♪
[ 2011/06/22 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

