ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか、生きてます。

まずは、こんなブログでも、足をお運び頂いている皆様におわび申し上げます。
毎日、一言でも……とは思っていたんですけど、それをする余裕も無く。

こんなに更新しなかったのは、
もしかしたら初めてだったのかもしれませんね。


皆様の温かいメッセージ、日々の作業では励みになりました。
本当に有難う御座います。


今日は生憎の雨ですが、それも神様が「家でゆっくりと静養しておけ」
というメッセージなのでしょう。

外出して、それこそ今までの緊張感から解放され、身体の抵抗力が
落ちる頃ですから、風邪を貰いそうで怖いです。

(現に、昨日から喉の痛みが有りますし。。。軽微ですけどね)

じっとして、また明日からの仕事に備えようと考えております。

面白いことの一つでも書こうかしら、とは思いましたが、
まずはゆっくりと休んで、気持ちを切り替えてから
また、お会いしたいですね。

次からは、平常運転ですよ!
お約束します。










[タグ未指定]
[ 2011/06/20 09:23 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

