ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦う勇気を貰ったら、今度は、誰かにあげましょう。

苦しい場面が、個人的にですが、続いています。

挫けそうになりそうではありますが、立場上、逃げるわけにも
いかず、また、こういう体勢は僕一人ではないので、辛いけど、
一緒に苦しんでくれる仲間がいます。

そして、僕を信じてくれる。どんどん、指示を出さざるを得ませんが
辛いけど頑張って頑張ってくれている。そういう部下や、
親身にアドバイスをくれる上司、苦しみを分かち合える同じ立場の同僚に、
感謝です。

明けない夜が無いように、また今の苦しみもいつまでも続くわけでは
有りません。

今の不安、とか苦しみに、勇気をくれるのは、
音楽だったり、頑張っている人を紹介しているTV番組だったりします。

皆、逃げないで、頑張っている。
凄く、励みになるし、プロ意識を感じます。

僕も頑張らないとなぁ、と思います。

いつか、今僕が苦しんでいる「夜」が明けましたら、
今度は、僕が恩返しをする番ですね。


「さぁ、前を向いて明日を迎えよう」

[タグ未指定]
[ 2011/06/07 21:07 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

