ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くしろ! 間に合わなくなっても知らんぞぉー!

と、いうことで、既に右の広告欄にも載せましたが、

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか


figma「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか

が予約開始になりましたね。早めに予約しましょう。恐らく大量に生産するような
感じもしますので、瞬殺、ということは無いと思いますが。。。
(無責任な発言もどうかと思いますので、購入検討されている方は
お早めに)

クオリティは流石だなぁ、と思いつつもこの低価格でこの出来は良いと
思いますよ。可動式でガシガシ遊べるので、色々なポーズを取らせるのが
お好きな方は、是非。
ちゃんとうめてんてーの特徴ある顔を掴んでますね。

それにしても、こういう立体系は、昨今のアニメですと、
どうしても発売が放送終了後になってしまいがちですよね。
(何せ、1クール。3か月ですものね)

ある意味、制作側も勝負だとは思いますが。
ブーム熱が冷めきった頃に出たりすると、見込から外れてしまいそうですし。
まどか☆マギカに限っては、恐らく大丈夫かなぁ、と。

それにしても、最終回放送からもう1カ月以上は経つんでしたっけ?
早いものですね。









>紅 紅さん
昔なら、figmaといえば、時期を逃したら高騰しちゃうイメージでしたが、
最近はそうでもなさそうですよね。まだまだ予約も出来そうですし。

と、いうことでお安いうちにポチるのは正解もですねー。


[タグ未指定]
[ 2011/06/02 23:07 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
ワルプルギスの夜
さくっと、私も契約してしまいました。
この出来で、このお手頃値段なら欲しくなりますね。

早く、ほむほむが欲しい今日この頃。
2人を揃って並べたい(w
[ 2011/06/03 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

