ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくもりと言わず熱いパトスで思い出を裏切ったり裏切らなかったり

不定期でこのブログで紹介するとかねがね申し上げておりました
きっと、澄みわたる朝色よりも、。今回、OHPで更新された新しい話題に、
本日は食い付いていこうと思います。

昨今の美少女ゲーム業界において力を入れているのが「初回特典」「体験版」と
もうひとつ「予約特典」で御座います。……コンシュマーと違いあくまで
「初動」が勝負の業界。如何に発売日に新品を買って頂けるかが勝負となっております。
その為、各メーカーは特典に力を入れているわけですが、最近の傾向として
設定資料集、ドラマCD、サウンドトラックCD、スティックポスター、お風呂ポスターetc,,,
ユーザーなら押えておきたい「コレクターズアイテム」の要素が高いものを
付けているようです。初回特典なら、本体に同梱されている場合が多いので、
正直「中古でも良いや」となるのですが、予約特典は予約しないともらえない、という
ユーザーからすると「希少価値の有るもの」と捉える事が多い。
(まぁ探せば見つかる事が多いのですが、予約特典狙いなら初めから予約された方が
確実ですね)……てなわけで「予約特典」を豪華、かつ「これ欲しい!」となれば
しめたもの。小売にとっても予約、というのは入荷本数のコントロールも出来るので
奨励したいところではありますからね。

前置きが長くなりましたが、そんな「予約特典」、「朝色」はどんな特典かと言いますと……


あなたのぬくもり感じて

スティックポスター6枚セット


だそうです。……文字だけ見てもわかりませんよね。……ということでオフィシャルHPで
確認してみてください。どんどん、進めてもらって、はい、そこの「キャンペーン」を
クリックです。

……見ました?

見ましたね?

……。

…………。



        *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


↑ 初見の僕の精神状態




……なんなのこの破壊力はっ?!もう黒い部分とか問答無用で
触らずとも熱視線で消せそうなくらいなんですけど。

気になる予約〆切は7月6日(月)まで。……まだまだ余裕が有りますが
そろそろ何処で予約するか、目処は立てておかないといけませんよ?

昔の偉い人は、こういいました。


「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」


勿論、この作品が「後悔する」作品かと言われれば「……フン」と鼻で軽く
あしらえるほどの期待作なので論外で御座いまするが(体験版をプレイ
した今なら言える。……これは買い、だと)
迷っている貴方。

このチチとシリとフトモモでてをうってはくれんかね?

最後は下ネタかよ!……ということで。

エモーショナルADV『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
は、7月24日発売予定です。














>由那の森さん
この言葉は学生時代、大阪日本橋ソフマップにて
「君が望む永遠」初回版(またの名を回収版)1万5千円という
プレミア価格を手にした友人が自分自身に言い聞かせるように
発した言葉が最初だといわれております。(笑)

その後、レジに向かっていった友人の頭の中は
「涼宮 遙たん(´Д`;)ハアハア」で一杯でした。

まぁ、僕は発売日当日に定価より安い値段で買いましたが。
……友人の最初の美少女ゲーム購入金額は、その値段だったのです。

お後が宜しいようで。

[タグ未指定]
[ 2009/06/22 00:19 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
No title
「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」

名言です(笑)。
自分も何作か買っていますが、その中で周囲の評判ではあまり芳しくなく、しかし何か気になる――みたいなものがあったときにそのような言葉が思い浮かびました。

買わなくて、後で悩むくらいなら、自分は買ってその行動を反省するっ!!

なんだかかっこいい言葉ですな(笑)。
[ 2009/06/22 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

