ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見たAV女優の名前を僕はまだ知らない

夢の中で、とびっきりの美少女に誘惑されたんですね。
それであまりにも突然だったんで


「これは夢やろ」


↑関西弁



と魔法のことばをツイッたーら呟いたら


ぽぽぽぽーーーん


と目が覚めました。

時間にして、午前5時。
……早起きは3文の得、とかそんな言葉が浮かぶわけでもなく。





夢でも良いから

覚めないで


欲しかった(血涙)




と咽び泣く。


で、冷静になって、今考えてみたら、
昔(中学生の頃)えっちな本を読んでいた時に
映っていた、そういう系のお姉さんだったんですよね。

でも、名前が当然、思い出せないわけです。
中学生にとって、えっちぃな本は、謂わば「聖書」と書いて
「バイブル」なわけです。

厳しいご家庭なら見つかるようなものなら没収&破棄。
幸い? うちはそんなことはなく、普通に勉強机の引き出しの中に
えっちぃな本は入れていて、たまぁに仕舞い忘れて
母親が入ってきて掃除をして

ご丁寧に机の上にえっちぃな本が置かれているというお約束


まであったり。
まぁ、ここら辺は一人っ子ならでは、なのかもしれませんね。


それにしても……名前を知った所で、どうもしないんですけどね。
結構、有名な女優さんだったら、調べればわかると思うんですけど。
ドが付くほどのマイナーな女優さんだったんですよね。

でも、今でも思い出せるくらいですから。。。

本当、思春期の男子の妄想たるや、恐るべし。

[タグ未指定]
[ 2011/05/26 22:03 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

