ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(自称)エロゲソムリエの「今後発売ソフトで、これが気になるッ!」

今後、発売される美少女PCゲームで気になるソフトをご紹介。
あくまで、個人的な偏見有り、です。

もちろん、常時貼ってある応援バナー作品もお薦めではありますが、
今回は、近い未来、応援バナーを貼るスペースが出来たら
貼ってみたい! と思える作品をピックアップしてみました。





■1:エフォルダムソフト処女作『恋騎士 Purely☆Kiss』が気になるッ!!


恋騎士 Purely☆Kiss


憂姫はぐれ氏といえば「パンツを見せること それが大宇宙の誇り」で知ったのですが
描く女の子が華やか。それでいて「エロい」身体を描いてくれます。
個人的には「腰から太ももにかけてのライン」が絶品だと思うんですよね。
ぽっちゃりし過ぎず、かといって細めのラインでも無く。
でも、人によっては「太ってるんじゃね?」というギリギリの「ムチムチ」
これはまず見て頂かないとわかりませんので(苦笑)是非、リンク先の公式HPを
参照くださいませ。

「恋騎士~」は9月30日発売。まだまだ先ですが、要チェックですよー。





■2:眼鏡っ娘が好き! Alcotハニカム第5作『アネイロ』が気になるッ!!


ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

Alcot ハニカムさんはフルプライスとミドルプライスのちょうど真ん中あたりの金額
設定でリリースをしていますが、今回も良心的な価格です。
但し、攻略キャラがその分少ない、ということなので。。。
正直、一番好みな眼鏡っ娘キャラ「鷲見さやか」ちゃんは最悪、攻略不可。
良くてHなシーンは少ないけど、一応ENDはあるよ、みたいな扱いになりそう。。。
まぁ、メインヒロインの「日比野 薫子」ちゃんが可愛いので、良しとしよう
↑偉そうですね

[タグ未指定]
[ 2011/05/25 22:36 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

