ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白くて濃いの、だぁ~いすき♪

あまり書くネタも無い一日でした。
なので、巡回先のブログネタに有った商品とか色々買って帰宅。

サントリーから出ている「ソウルマッコリ」を、私も飲みましたが、マッコリはあの
最初の一口目の違和感さえなければ美味しいんですけど。

「アルコール独特の匂い」が甘い味にくっついてくる、あの違和感。
カクテルと違って、どこかアンバランスです。飲みやすいとは思いますけどね。

それにしても、久しぶりの自宅で飲むアルコールは少しドキドキしました。
立場上、いつ会社に呼ばれても良いようにしておかなくてはいけないのですが
今日は会社からの電話も無く……

(チラっ) ←携帯電話を見てみる。

……。


…………。




着信履歴アリ。



……。


…………。








         ____
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。      ← マッコリ
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・




出社するハメには至りませんでしたが、
まぁ明日も頑張ろう……という事で(苦笑)















>衿宮さん
ほめらじわー♪
コメント有難うございます。
お酒はたまに嗜むのが良いのではないでしょうかね。
色々なストレスも発散できますしね。
マッコリ、なかなかのお味で御座いますです。
是非、感想などお聞かせくださいね。

[タグ未指定]
[ 2011/05/17 21:07 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
ちょ、なんという悲劇www
なんとかなったのなら良かったですがw

マッコリは今度飲んでみたいです
[ 2011/05/17 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

