ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかってはいたんですけども。


『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


ということで、美しいキャラデザで注目の
「ワルキューレ・ロマンツェ」のイラストがプリントされた

「萌えまん」 なるものを、ネタで買ってみました。


moeman1.png



普通に買ったら恥ずかしいパッケージだけど、
ソフマップのエロゲコーナーで売ってたから、レジに持っていくのは

恥ずかしくないもん!


と、いうことで。早速開封。

ビリビリ ←紙パッケージを開封する音

moeman2.png



ブログ筆者「……白いッスね」

ドモン=カッシュ「……白いな」


……。ま、まぁ、予想はしていましたよ!! でも、ほら、中にはなんか
ゲームにまつわるおまんじゅうにイラストの焼き印があるとか、おまけカードが
入ってるとか、そんな展開が待っているに違いな……


moeman3.png




……。


…………。




………………。












..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ




















moeman3.png












        ____
       /    \
.    /          \
.  /    ―   ー  \
  |    (●)  (●)  |
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \
 /´             ヽ















>由那の森さん
残念ながら長期の延期となってしまいましたが。。。
そうですね。原画家さんの、
「上品さとスケベさを兼ね備えたエロゲ向きな」絵柄は
良いと思います。なんというか、間違いなくエロゲ向きの絵柄
なんだけど、どこかに綺麗な品の有る絵柄なんですよね。
琴線に触れる、というか。
「大帝国」は、ただ今絶賛放置中(苦笑)元寇が起こったままですね。
「第二次スパロボZ」クリア後に手を付けようかなぁ、と思ってます。

>KTNさん
安心良心価格(?)の500円でした。。。
あれ、500円あればもっと豪勢な食事が出来るよ?
なんて思わないことにしました(苦笑)

>零文さん
そうなんですよ。日本橋のソフマップで購入しました。
まぁ、人柱ということで(笑)
まんじゅう自体は……まぁ、美味しかった……です、一応。

[タグ未指定]
[ 2011/05/06 19:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
KTN
/(^o^)\ナンテコッタイ
まさかのパッケージ商法でしたか!
一体値段がいくらだか気になります。
[ 2011/05/06 22:21 ] [ 編集 ]
……なんだ、これ…は
新手の詐欺か!?w
完全にパケ商法ですね
確かにネタにはいいけど値段が気になる

ソフマ「ドヤァ・・・(  。≖ˇ‿,ˇ≖。)☆」

って感じでソフマップ限定で売り出してるんですかね…?

[ 2011/05/07 00:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。由那の森です。
個人的に買いたいと思いましたが、真っ白か~(>_<)
いわゆる表紙買いして中身がいまいちだったときのような感じなのかな(マテ

ワルキューレロマンツェ。予約しました。
個人的に好きな絵描きさんでかつ目標としている方の一人ですのでここは買わねばと思ったのです。
千鶴の近所のお兄ちゃんさんの方は、大帝国進んでいますか?あちらも好きな絵描きさんがでているので気になります。
ビジュアルブックみたいなのがでたら買う予定ですー。
[ 2011/05/12 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

