ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『シグナルハート』オープニングテーマDL開始!

【シグナルハート】応援バナー


icon1b.jpg  瑛「と、いうことで……上のバナーをクリックして聞いてみて下さい」

icon1a.jpg  渚「あ、瑛ちゃんずるーい。私が最初に宣伝しようと思ったのにぃー」

icon1b.jpg  瑛「そ、そうなんだ。私ってば、またはやとちり……」

icon1a.jpg  渚「なぁーんてね。いいよいいよ。瑛ちゃんだったら何でも許す!」

icon1b.jpg  瑛「え、ほんとう?じゃあ……楽しみにしてた『シン○ンジャー』の録画、間違っちゃって、別番組を撮ったことも、許してくれる……?」

icon1a.jpg  渚「って何よこれ!しょこたんが映ってるんですけどー?!」


※裏番組を間違って録画してしまったようです。


……。

…………。

icon1a.jpg  渚「……。ふ、ふふふふ……」

icon1a.jpg  渚「……私と殿様の至福の30分間を返せー!( TДT)

icon1b.jpg  瑛「意味がわからないよぉーー!!」

icon1c.jpg  ここね「はいはい、漫才はそこまでにしなさいよねー!」

icon1c.jpg  ここね「……こほん」

icon1c.jpg  ここね「え~」





icon1d.jpg 智沙「シグナルハート主題歌『シグナルハート』は大人気のRitaさんが歌い上げる、爽やかなポップテイスティングな1曲。是非、公式HPでダウンロードして、聞いてみてくださいね」



……。



……………………。




icon1a.jpgicon1b.jpgicon1c.jpg 
3人「って、それ私たちの台詞~!!」





パープルソフトウェア最新作『シグナルハート』は2009年8月28日発売予定です。
只今、大好評予約受付中!!














>返信しておきます。
一応、IEおよびFirefoxで確認しましたが、バナーの件は大丈夫
みたいですよ。あのアニメーションしてるバナーが「それ」です。

[タグ未指定]
[ 2009/06/20 00:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

