ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連戦の一休み。

お休みをいただいましたので、じっくりと休息を取りました。
そんな中で、今やっているゲームのプレイ日記でも。

「大帝国」
現在29ターン目。「ドクツ第三帝国」のレーティアを保護。
いきなり元寇が始まって吃驚したところ……ですね。

今回は敵の進軍を食い止めるのが非常に面倒なんで
キャラの配置も考えないと、すぐに占領されちゃいます。

しかもこちらからの占領作戦は、
失敗=即、ゲームオーバーなので、有る意味
「詰将棋」的な作品ですね。

難しいなぁ、とは思います。

敵の攻撃を軽減する「バリア」を発動させる戦艦が
製造出来ないと厳しいですね。



「第2次スーパーロボット大戦Z」
第31話 『対決!マーズとマーグ!』現在攻略中。
ゴッドマーズが強いので、このマップでタケルがエースボーナスを習得。
より頼もしいユニットに。

[タグ未指定]
[ 2011/05/02 21:32 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

