ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒーの、インキュベーターや! by彦摩呂

BOSSの新しい味「HALF&HALF」を皆さんはお飲みになられましたか?

hahu.jpg


珈琲党の方は「ただの缶コーヒーだろ」と思われるかもしれませんが、
お手軽な缶コーヒーが、私は大好きなんですよね。

大人になれば「仕事帰りにビールでも飲む」んだろうなぁ、と想像していた
子供時代。……まさかアルコールも取れないような職種に就職するとは。
(正確にはOKなんですけど、緊急の招集電話とかがタマに来るんですよね)


そんな自分にとって、アルコールの代りが、一息つける「コーヒー」なんですよね。
HALF&HALFは甘味と苦みが程よくマッチしている……という名目通り
個人的には甘過ぎず、苦過ぎず……で、程よい味です。
(缶コーヒーは甘いから嫌いだ、という人にとってはやっぱり甘いんでしょうけど)

無礼講の時に飲むアルコールも美味しいですが、やはり本音はまだまだ
ジュースの方が美味しいんじゃね? と思える、お子ちゃま。

そんなオッサンなんですよねー。

[タグ未指定]
[ 2011/04/22 19:27 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

