ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパロボプレイ日記。4がつ19にち。

【第2次スパロボZのプレイ日記】

現在「第17話」クリア。ここに来て初めてSRポイントを取りこぼしました。
無理……じゃないと思うんですけど、結構へびぃな習得条件でしたので(苦笑)

今回はSRポイントは本当にただの「自己満足」っぽい感じです。
(後編や隠し機体が取り易い? のメリットが有るかもなので取れるなら
取っておいて方がいいかも)

ターン制限が殆どなので、のんびりプレイが出来ず……。
ザコ敵が底力とかダメージ軽減機能を持っているので
HPを減らして弱いユニットにトドメをお願いしても
「0」しか与えられず……。

運用ユニットをしっかりと見定めていかないとキツイです。

主人公機、グレンラガン、マジンガー、トライダー、ダイ・ガードが
ウチの主力。ターゲット補正が厳しいので、男は黙って避けずに
ダメージ覚悟のまさに文字通りのスパロボ軍団です(笑)

まぁ、部隊が別れているので、合流したらリアル系はガンダムマイスター達
を使う予定です。せっちゃん強いよせっちゃん。

[タグ未指定]
[ 2011/04/19 09:02 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

