ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑談ですが、俺つばアニメは原作知らない人置いてけぼりじゃね?

こちとら全クリした身ですから面白いエピソードを摘まんでは
流しているなぁ、という印象な「俺たちに翼はない」アニメ第2話。
個人的最萌えヒロイン玉泉さんが結構フォローされてれいて嬉しい限り。


原作未プレイの方は大丈夫なのかなぁ、と思いつつ
「第2次スパロボZ」をプレイ。うーん。原作通りとはいえダイ・ガードの
弱さにワタクシ、涙が止まりません。。。
まぁ、マジンガーやトライダーと同性能だと、それはそれで違う気がする。
補給機能が付いている辺り、序盤はまるで「ボスロボット」ですなぁ。

次第に強くなると思われますが、愛を持って育てることにしましょ。

[タグ未指定]
[ 2011/04/15 21:47 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

