ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか☆マギカ祭りキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

オトナアニメvol.20が到着しました! 1日遅れだけどね!

magika.png


普通の雑誌の特集よりも、遥かに濃い密度の内容で、凄く読みごたえがありました~♪
ちなみに「リリカルなのは」「禁書目録Ⅱ」の記事も有って、
amoreさん大歓喜だろうなぁ、と思いつつ。

ちなみに画像の左、PSPのカスタムテーマですが、amoreさん作成の
「まどか☆マギカ」テーマです!
上がモンハンモデルPSP-3000、下がパープルPSP-2000です。
何故、パープルモデルなのか?それは、私がパープルソフトウェア信者だからです! (えぇー)

カスタムテーマが気になった方は、是非、amoreさんのブログまで、
足をお運びくださいね。


そして、このタイミングで朗報!!

「魔法少女まどか☆マギカ」MBSで、
4月21日(木曜日)
26時40分より、

第11話と第12話(最終回)を、


連続放映するそうです!!



あぁっ……


僕の


グリーフシードが、


濁っていた


グリーフシードが、


輝きをっ!


取り戻したッ……!!


















>amoreさん
amoreさんのカスタムテーマは、クオリティが高いので
もうバッチリ常駐してます♪ センスもさることながら
映像のチョイスがたまらなく良いんですよねー。
「まどか☆マギカ」のほむほむテーマなんか、欲しいですよね。

「オトナアニメ」の感想もお待ちしております(笑)

[タグ未指定]
[ 2011/04/10 20:03 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(1)
ポポポポ~ン☆
こんぬつわ~ U・ぇ・Uノ

いやいや宣伝ありがとうございますw
カスタムテーマも使っていただいてるみたいで (^^ゞ

「オトナアニメ」vol.20は先ほど注文しましたw
予約するのを忘れてて少々焦りましたが。。。

『まど☆マギ』はアニメの内容も楽しみですが、
話題性が大きいので、ちょっとお祭りのような感じ。
連帯感とでも言うんでしょうか。

11話、12話と連続放送するようですが、
ちょっと最後まで観るのが怖いですね。
期待感が高まりすぎて……ガッカリはしたくない。
でわでわ、また21日くらいにwww
[ 2011/04/11 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

