ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまんまんぞく! 一本まんぞくっ!

最近、食生活の乱れを気にしているブログ筆者です。
現在の赴任先では、自炊をさぼりがち。これではイカン! とは
思いつつ、前の環境よりも忙しいので……って、これは言い訳かしらん(苦笑)

まず、朝食をしっかり取ることが大事。
魚、卵、納豆、豆腐などが良いらしい。

と、いうことで、実はひそかに「頻繁」に吉野家で
特朝定食を食べているのですが、上記の食品の大凡をカバーしているんですよね。
ちょいと吃驚。

……と、ここで健康的なことを書き続けるのか、と言うとですね。
すいません、昼と晩御飯は適当です!! (おい)

昼ごはんは自作弁当くらいしか手段が無いので……そこまでは無理かなぁ、と。
近くの飯屋に行くか、コンビニになってしまいますね。

で、晩御飯は自炊、と。 ……でもサボっている、と。

間食に重宝しているのが一本満足バー。これを食べるのと食べないでは
仕事の後半戦におけるパワーがダンチ。

「がんばるぞー!」

となるわけです。栄養ドリンクも良いんですけど、費用効果を考えればこちらの方が
安かったりします。


チョコなのに、僕、満足!

[タグ未指定]
[ 2011/03/26 07:44 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

