ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん。そういう日もある。

おや?!舞ちんのようすが……



……。

…………。





!?





( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ



 
(;゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


ガリガリクンノアタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!








ごめん、近所の小学生よ。






コンビニで


ガリガリ君


買ったら、







いい年したオッサンが、





「あたり」







当てちゃったよ。




追記:ちなみに「当たり」の封入率は100本に2本らしいデス。
















>/akiさん
調べたところ、どうやら僕の地域では売ってなかった(?)ご様子( TДT) 
>ドラキュラアイス 申し訳御座いませんが初耳でした。

僕の子供の頃の思い出は件の「ガリガリ君」と、「ばくだん」アイス
と呼ばれる「たまごアイス」です。
裏名「おっぱいアイス」。……/akiさん、ご存知ですか??
こう、ナンとも言えないエロティックなお菓子でしたよ。
(当時はそんな風に思って食べてないと思うのですけど)
最後の、こう残念感もサイコーですよ。
最後の最後まで、恐らく下ネタとしては「最高のお菓子」
といえますので。

>Burauさん
雪見だいふくはまさに人類の英知の結晶、もとい
ロッテの開発陣の皆様の奇跡の結晶ともいえますね。
あのモチモチ感の中にアイス。……あれを考えた方は
天才としか言いようがありませんね。
お菓子談義なら朝まで語れる自身がありますが今日は
ここまでとします。

[タグ未指定]
[ 2009/06/16 21:44 ] ぼやき | TB(0) | CM(3)
No title
おめでとうございます!
でもこれいうの「当たりが出たらもう一本」って、正直コンビニとかでは交換しにくいですよね…
俺の地区はど田舎だから駄菓子屋(もちろん近くにコンビニぐらいはありますけど)で気軽に交換できましたけど…
ちなみに俺はアイスはクーリッシュ派。
片手で手軽に~みたいな。
もしくは雪見だいふく。
あのモチモチ感がたまんね~
[ 2009/06/16 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 23:54 ] [ 編集 ]
No title
あ、あ、あたたたたたたたたあたたた。
ガリガリくんガリガリくんガリガリぐるぐる!
当たっちゃってる! すごいなぁーw
あ、僕もガリガリくん好きですよ。
アイスといえば昔の話ですが、ドラキュラアイスっていうものを知ってますか?
食べると舌が真っ赤になるやつ。着色料全開でしたねw
今でも覚えている程のインパクトがあったアイスですね。
味はまったく覚えていないけど。
着色! 昭和! ノスタルジック!
[ 2009/06/17 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

