ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに、髪を切りに行った。

年を重ねるにつれて、髪の毛パワーが衰えたのか(苦笑)
前髪が伸びて「目に入って邪魔!」となったら美容院へ、
というサイクルをしていたのですが、伸びるのは後ろや横ばかり。

あまりにも伸び散らかしていたので、本日は朝から美容院へ行くことに
しました。

空いていてラッキィ。新人さんらしきお兄様にして頂きます。
なかなかの仕上がり。うむ、満足じゃ。

帰りに「メロンブックス」「らしんばん」「とらのあな」に寄ったのに
何も買わなかった……。

そういう気分じゃないんだろうなぁ。

美味しいもの食べて、帰りました。

[タグ未指定]
[ 2011/03/17 06:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

