ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハヤシもあるでよ」

ヴィレヴァン本店が愛知なので「なるほどなぁ」と思ったのだが、地元では売ってないものの、実は全国展開で有名らしいマースカレーのレトルト。学生時代ヴィレヴァンに通っていた時一番の衝撃だったかも。「なんてレトロなデザインなんだ!」……まぁ実際当時からパッケージを変えていないだけなんですけどね。兎に角そのマース坊やのヴィジュアルのインパクトが凄くて、値段が高いのにも関わらず、結構食べてました。
そんな学生時代の思い出の「マースカレー」がスナックになったんですジャジャーンッ!!



先輩……これが「マースカレースナック」なんですね。



ま、カールのカレー味と変わりませんけどね(ぽつり)
瑠璃子「それを言っちゃおしまいです!!」

[タグ未指定]
[ 2009/04/24 00:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

