ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断を受けてきました。

年に一度の「健康診断」。

去年         今年
身長164.4cm→身長164.0cm
体重62kg    →体重60kg

「体重が減ったぞー!!」

採血は相変わらず顔をそむける→看護師さんに笑われる
「怖いじゃないですか」→「大の大人がそんなこと言うんですかーうふふ」
(あぁ、可愛ェ(;´Д`)ハァハァ)

と、一連の流れで「オッサンお茶目」と言う名の三文芝居を今年も実行

視力→落ちた!!泣きそうだ!!

心電図→器具を付ける時の「ヒヤッ」と感に思わずセクシーな
声を出しちゃう

内科→「最近、身体がだるいとか、便が悪いとか……以下、略」
「全然大丈夫です」「そうですか」「そうです」


どうせ受けるんだったら、深刻にならないで、むしろ「何か」を
見つけたい。

体重は減ったかな?
ナースは可愛い子がいるかな?
どうやって、笑わしてやろうか。

……そんなことを考えながら、受けました。
そう、人生は、

いつだって、

前向きじゃなきゃね。


……と書いておきながら、結果に少しビクビク震える、今日この頃なのでした。

[タグ未指定]
[ 2011/02/22 19:57 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

