ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日、帰宅したら、女神が寝ていた件について。

「まったく、仕事ってやつは……」

僕は独り言をつぶやくと、車のキースイッチに手を伸ばす。
このロックの作業を行うことで「今日の仕事が終わった」と痛感する。

それは、まるで何かの儀式のような。
あぁ―― そうか。

いつもと変わらない日々。忙殺される毎日。
そんな中で、このキーロックの「瞬間」こそ、自分の
「プライベート」な時間の始まりを告げる儀式なんだ――

玄関。
ドアノブを回す。もちろん、電気は点いていない。
いつからだろう。独り暮らしが「普通」になり、

「ただいま」

を言わなくなったのは。
そして、電気が暗いままでも、抵抗がなくなったのは。

あぁ、僕は、今日も、独りなのか。





「……おかえりなさい、お兄ちゃん」








ちょwwww



なに、この声?








sakuno01.jpg
桜乃「ごめんなさい、すぐに起きるから……」



※注 ただの「抱き枕」の写真ですが、ブログ筆者には、脳内補完で
声と動きが伴い、まるで目の前に「瓜生 桜乃」が居るかのような
錯覚をしているようです。危険な人間だということで、放置しておきましょう。




いや、そのままでいいから!!


むしろ、一緒に寝たいから!!




昔の偉い人は、こう言った。

「……抱き枕は、漢の浪漫である」

僕は、夢を観ているのだろうか。

……否。これは、夢ではない。


浪漫である。


なぜなら、

そこに、


アグミオンボイス


があるからだぁぁぁぁぁ!!!!









sakuno02.jpg
桜乃「……大声出すから、びっくり」






※注 ただの「抱き枕」の写真ですが、ブログ筆者には、脳内補完で
声と動きが伴い、まるで目の前に「瓜生 桜乃」が居るかのような
錯覚をしているようです。危険な人間だということで、放置しておきましょう。



すまない!

ここからは、男のゴールデンタイムだから!!

18歳未満お断りワールドの始まりだから!!




さぁぁぁぁぁくのぉぉぉぉぉーーー!!!
(ルパンダイブ)







sakuno03.jpg
桜乃「……おっぱい、見えちゃった」





僕は、思った。






フォォォォォ―――!!

やっぱ、

抱き枕最高。







質問:女神は居ると思いますか?



いいえ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|        \
   /ゝ、     l. |          ヽ
  ./   .`'-、    l. | 玄関開けたら脳内 l
 │      ゙''-、 .l,| アグミオンボイス  l
  |         `'″ 再生余裕でした  |
 │                    ,!
  l             80%   ./
  .ヽ                   /
   .\                /
     `'-、                /
       `''ー .......... -‐'″












>/akiさん
Skype談義の時に、熱く語りましたが、やはりお薦めで
御座いますよ、抱き枕。
……なぁに、最初の勇気さえ出せば、あとはめくるめく
抱き枕ワールドで御座います。

ささ、お好みの美少女はどの娘ですかな??

>紅さん
アグミオンボイス抱き枕は、明日香と翠(by夏ノ雨)を所持しています。
共通して「等身大の女の子」という感じがしますね。
すぐ隣に居て、慕ってくれている。そんな感じが、アグミオンボイスには
ぴったりかと。

[タグ未指定]
[ 2011/02/19 21:04 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
ベッドの上には二人きり。
薄闇の中で桜乃が微笑む。
冬の静かな夜の下。
俺の右肩と、彼女の左肩を寄せ合う。
こうしていれば、一人よりも温かいから。


つい妄想しちゃった。
こんな枕があったら間違いを起こしそうですよね。
人と枕のまぐわい。
枕か。桜乃か。現実か。空想か。


いや、これは桜乃です。
とんでもない破壊力だよっ。
枕でもいい! 避妊するからっ!


アグミオンボイスとつばす絵のコラボ。
最高だ!
[ 2011/02/20 01:54 ] [ 編集 ]
そりゃ、可愛い桜乃たんでしたら
玄関開けたらアグミオンボイス再生余裕でしょう(w
でも、僕には麻衣がいるんだから平気なんだ・゜・(つД`)・゜・


でも、桜乃カバー破壊力高いですね(w
[ 2011/02/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

