ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱれっとコミケグッズ通販到着したで候。

ぱれっと通販が届いたですよ。
地方民にとってコミケグッズの通販は、ありがたやーありがたやーな感じ。


晴れときどきお天気雨2011年発売予定!



注文したのは
「晴れときどきお天気雨」スリムポスター&バインダー
「ましろ色シンフォニー」桜乃抱き枕カバー


の2点。……んが、梱包用の段ボールが、無茶苦茶デカい。

で、開けると、

dokio.jpg




で、デカい。


等身大、とまでは行かないですけど、
スリムポスターの大きさは、想像以上の大迫力。

お、お兄ちゃん、


ちょっとイケナイ気持ちになりそ……(;´Д`)ハァハァ
ちなみに、くすくす氏の描くメインヒロインに外れ無し。

(個人的に、マリーも明穂も麻衣(Dear My Friend)も素晴らしい
メインヒロインだと思うわけです)

今回の香奈恵さまも、最高にカワエエ……じゃあ有りませんか。
巨乳属性だし、何より、神様の衣装ったら、美しいおみ足が堪能できる
ミニスカですわよ、旦那。なんてエロいんだぁ!!うひょう!!


これはきちんとポスターをバインダーに入れることが出来るので、
ポスターを(^ω^)ペロペロしたい時に、超便利ですよ。

もうね、直接(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ
出来ちゃうわけです。



じゃあ、





さっそく、




香奈恵さまの、




おっぱいを、



ですね。



(^ω^)ペロペロ


したく候。





……めくっちゃいます?


はい、

そこの貴方! 
素直になりなさい!

そして、これが、

バインダーの中に入ってある、
スリムポスターだぁぁぁ!!



4esa.jpg






ふ、


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





質問:天使は居ると思いますか?



いいえ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|        \
   /ゝ、     l. |          ヽ
  ./   .`'-、    l. |   ぱれっとの   l
 │      ゙''-、 .l,|   最新作に    l
  |         `'″   存在した     |
 │                    ,!
  l             80%   ./
  .ヽ                   /
   .\                /
     `'-、                /
       `''ー .......... -‐'″

[タグ未指定]
[ 2011/02/18 21:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

