ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、これを見てる貴方は、どんな気持ち?

とある、「詩」



これを、今、見ている「貴方」へ。

基本的に「ブログ」は個人の自由ですから、書いている内容は
個人の「勝手」とも言えます。

しかしながら、貴方の、貴重な時間を奪ってしまうことに、
私自身、いつも「こんな内容で良いのかなぁ」と思うこともあります。

自分自身が「とっても嫌なこと」が有ったとして、それを愚痴って
ここで書いたとして、私が求めるのはおそらく「同情」とか
「励ましの言葉」なのでしょうけど、

仮に、「貴方」も、見ている「今」嫌なことが有ったとしたら、



どうでしょう?



「俺の方がもっと辛い目に有っているのに……」

と思うに違いありません。

人は弱い生き物です。
誰かにかまってもらいたい。
私自身、そういう想いばかり抱いてしまいます。

「甘え上手になりたい、オッサン」。
あぁ、なんて気持ちの悪い(苦笑)


でも、


それでも、

貴方は、


貴重な時間を使ってまで、ここに来て下さったという
「事実」を、


私が、受け止めるなら。


私は「貴方」に、

笑って、ほしい。


いつだって、思い浮かぶのは、人生賛歌。



難しい問題だけど、

ここを見てくれる「貴方」には、
せめて楽しい思いを感じてブログを閉じてもらいたいもんだ。



明日は、辛いことがあると「決まっている」貴方。
もしかしたら、明日は楽しいことも有るかもしれませんよ?



だって、確かに、辛いことは「決まっている」
かもしれないけど、

「楽しい」ことが「無い」未来だって、誰が
決めつけることが出来ましょう?

そう。

絶対に、

貴方の人生は。

誰も決めつけられない。




それは、

貴方の、

貴方だけの

人生ですから。










そんな、素敵な日々に、

このブログが、ちょびっとだけ、

癒しとか、うるおいとか、


そんな照れくさい評価になってくれれば、


私は、
「あぁ、やってて良かったのかなぁ」

と、思えるかもしれません。














>コメントを下さった、貴方へ。

有難う御座います。
そういって頂けると、本当に書いていて「良かったなぁ」と思います。
励ましのコメントを頂けると、嬉しいですね、やっぱり。
こんな僕ですけど、これからも、叱咤激励して頂ければ、幸いです。

そうなんです。やっぱり、読んでいて「楽しんで頂ける」ものでないと
いけないですよね。

まだまだいたらない点もあるかと思いますが、生暖かい目で
見守っていてくださいね。

[タグ未指定]
[ 2011/02/08 00:19 ] とある詩 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

