ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜の深夜は「まどか☆マギカ」で決まりだネ☆

関西人だって、たまには恩恵を受けたって良いじゃない。



         |\           /|
         |\\       //|
        :  ,>`´ ̄`´ < 
.        V            V
.        i{ ●     ● }i 
       八    、_,_,     八 _
     // 个 . _  _ . 个 ',  /\ パカッ
    / ./   il   ,'    '. li/ /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    けいやくしてください | /
   | __________|/



第4話も大変面白う御座いやした。今日は第5話ですね。
ですが、気を付けてください。ネガティブになる恐れが十分に
ありますので。。。あくまでこれは「フィクション」です。

現実に影響を及ぼす恐れが有りますが、マイナス思考に
なることなく「作品」として楽しみましょう。

辛い結末になっても、
エゲツナイ展開になっても、

後で、癒しのアニメとか見て、
テンションあげていきましょう(苦笑)

[タグ未指定]
[ 2011/02/03 22:33 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

