ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「拍手コメント」への返信。その1。

「日記」カテゴリに相応しいかどうか判りませんが、
頂いた拍手メッセージにお返事をここでしたいと思います。

拍手、の存在は承知していたのですが、コメントを見る方法が
わからなくて、今の今まで頂いていたことに気が付いておりませんでした。
せっかくの温かいお言葉でしたのに、まずはこの場をお借りして
謝罪いたします。誠に申し訳御座いませんでした。
「こいつ、返事も出さねぇのかよ!」
そう思っていらっしゃったのかも……あわわ、本当にごめんなさい!!

それでは、返信致します。

※注: 実際はお返事の項目があったりするみたいですが
他のブログを見ても皆様、こういう場で返信していらっしゃる
方が殆どですので、それに倣ってみました。


◆「時は金なり、と言いますが……。 」に拍手コメントを下さった方へ。

恐縮です。でも実際には厳しい上司ですよー。鬼の面も
持っているんです(笑) 部下もそうですが上司も相手は選べませんから。
せめて、自分が部下だったらこうしよう、上司だったらこうしよう。
そう思うと、相手も、そして自分自身も良き付き合いが出来ると思います。
結局は、自分に還ってくる物だと思いますね。

◆「はつこいのひと。」に拍手コメントを下さった方へ。
その一言が、本当に嬉しいですねー。
誰しも持ってる過去の甘酸っぱい「思い出」を掘り起こしてやる!と思って
書いたショートショートです。これくらいの長さ(もーちょい短め)くらいが
読み易いかなぁ、と。情景描写もギリギリで抑えてます。
サクッと読めるようにこれからも頑張りますので、引き続き
ブログまで足をお運び下さいましたら、幸いです。

[タグ未指定]
[ 2009/06/13 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

