ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑っちゃうほど「ツイてない」と思ったけど。

去年の暮れからの風邪もそうでしたが、
1月に入って、不運が続いてます。それがどうやら2月以降も
続く感じ。

幸いなのが、突然襲い掛かるアクシデントの殆どが
「今後の予定で無茶苦茶な作業量が発生しまっせー」という
内容ばかりなので。

怖いのは、突然その場で決断しなければいけない「不幸」だと
思います。
それに比べれば「未来に起こる」イヤンなことなので、
まぁ、身構えることは出来るわけです。
(風邪は違いましたが)

しかしまぁ……。
ここまで良くないことが起きると、一度「お祓い」をして
貰わないといけないレベルかも……。

と一瞬思いつつも、「これも、人生の試練」と思って、踏ん張ろうと
思ってます。

幾ら、喚こうが、騒ごうが、それで「不幸」が消えたり、「作業負担」
が減れば、幾らでも泣き叫ぶのですが、そういうことではなく。

どうせ、降りかかってくる「難題」はこちらであらかた把握しているので
何とか「負担を軽くする方法」を見つけつつ、その「困難を」
楽しむつもりで乗り切っていこうかなぁ、と思います。

人生、プラス思考が良いモンです。
どうせ、未来になれば「あの時は辛かったよなぁ」と笑って
思い返す時も来るでしょう。

そんな「未来」の為に、

「イマ」を、

駆け抜けろ。


……って「リトルバスターズ!」のキャッチコピー丸パクリかよ!
と叫んだところで、今日の更新、おしまいです。

[タグ未指定]
[ 2011/01/28 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

