ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒見のよいクールな後輩とか目の前に現れねぇかなとか思う今日この頃

エビコレ・アマガミの延期でテンションだだ下がり、
皆さん、おはこんばんちわ。千鶴の近所のお兄ちゃんです(挨拶)

最近、エロゲを盛り盛りやってます。積みゲ―とか、最初に言い出したのは
誰なのかしら?

駆け抜けていく、私の、積みゲ―崩し。

それにしても、あれだね。

ニヤニヤしながらプレイして、マウスをクリックしていたらさ。

CGがフェードアウトして、暗転する演出ってあるじゃないですか。
そしたらですね。

画面いっぱいに、

フザケタ顔した男の顔がドアップでモニタに映るわけですよ。




誰?このオッサン。



はい、自分自身ですね、わかります。
……これってTVモニタでPCソフトをしている方には
解り辛いかもしれませんが、液晶モニタでありがちな
ショッキングな出来事なのですよ。


一気に、現実に引き戻される瞬間。

2次元のキャラとキャッキャウフフしていて、
俺は主人公なんだ! イケメンなんだ!

と感情移入していた矢先の、


この、虚無感。


ブラックアウトした時は、皆さんも気を付けましょう(苦笑)

[タグ未指定]
[ 2011/01/24 17:38 ] ぼやき | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レイバン メガネ
面倒見のよいクールな後輩とか目の前に現れねぇかなとか思う今日この頃 おもしろきこともなき世をおもしろく
[2013/07/13 23:25] レイバン メガネ

