ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪が社内で流行しちゃってる件。+拍手コメ返信

思えば年末年始、ワタクシが休みの日に熱を出して倒れちゃったのですが、
出勤も、微熱で乗り切ったですよ。

その所為なのか、それとも周りで風邪が流行っているのか、次々と
バイトさんや社員が風邪をひいてます。

僕の場合は「熱」「肩こり」「下痢」のトリプルコンボでしたが、
皆は「咳」「のどの痛み」等、様々のようです。

繁忙期でしたので、皆には無理をさせちゃったよなぁ……。

早く、この「流行」が過ぎ去ってくれることを期待してます。



晴れときどきお天気雨2011年発売予定!







ここから拍手コメントの返信




>12/29 23:19 風邪へのお見舞いコメントを下さった方

ありがとうございますー。本当にあの時は辛かったですよー。
熱だけではなく、身体も、精神的にも酷くて……。
そんなこんなでお見舞いコメント、凄く励みになりました。
病は気から、と申します。兎に角、睡眠と、食事。
温かくして、乗り切るしかないなぁ、と。
コメント下さって、有難う御座いました♪



>1/09 05:06 明日君+西田こむぎさん大好きな方

コメント、ありがとうございます~♪僕も毎週楽しみに
してますよー。関西はちょっと放送が遅れてますけどね。
第2話、関東ではもう放送されたんですよね。
和田カヨさんの演技はどうだったんでしょうか。。。
やっぱり、温かみの有る、優しい声だったのかな??
by「ほしのろうどく」を持っているブログ筆者より

[タグ未指定]
[ 2011/01/15 21:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

