ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【怒涛の連続更新第3弾】はっさくグッズ到着したんだけどね。


初恋サクラメント 描き下ろしブランケットが我が家に到着したんですけどね。

111122.jpg



……。


…………う~ん。



非常に、勿体無い。



恐らく、原画家さんの「三日月モ」先生のイラストの絵柄から推測するに、淡い色調
描かれたとは思うんですよ。……ですが、それが逆に悪影響が出てしまって

「印字が薄い」と思ってしまうんですよねぇ。
こういうキャラもので、薄い印字ってのはあまり宜しくないかと。
もっと濃い目の発色で出してほしかったかなぁ、というのが感想です。

まぁでも本編ではHシーンの薄い印象だった「初恋サクラメント」(まだ言うか)
これはこれで貴重な 


おっぱいイラスト


なので、じっくりとブランケットを生まれたままの姿で寝転がってその上にバサリ……
と覆う形でもちろん裏面表面どちらを向けるのかそして上下はどのように固定させるのかと
いうと当然頭をナニの位置まで持ってきて俺から見てお顔がナニに接触させ「これが
俺のおいなりさんだよ」と9年振りに再会しつつもあの頃と面影は全然変わってなくて
俺の為にミレニア学園のコスプレまでしてくれて「俺、もうオッサンだけど……それでも
いいのか」と自嘲気味に聞いてみるも俺の第3の足はもうホームランだぜ的なハッスル
状態でヒカリと一万年と2千年前から愛してるぅぅ……じゃなかった「青空の約束」風味で
ミレニアムキングダム(千年王国)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\だぜ的な永久の愛の誓いをしつつ上下
\ 運動を英語で言うとエクサ |  うるさい黙れ |サイズ的な行動に俺は没頭   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

               ∨      (゚д゚ )
               <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        ヒカリ→ /<_/____/ < <


[タグ未指定]
[ 2011/01/12 20:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

