ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS(インフィニット・ストラトス)がアニメ化ですよ。

IS<インフィニット・ストラトス>がアニメ化され、
関東地区では第1話が放送されました。公式ホームページを
見て頂ければわかりますが……そう、この特徴有る作画は……

我等が「まっp」……倉嶋丈康氏です。
「登場人物」の各キャラの表情集を見ても、最高に倉嶋節全開のキャラばかり。

どこか既視感すらわいてきますなぁ……(遠い目)
そうそう。「明日の君と逢うために」というエロゲーが好きな人は、この絵を見るだけで
テンションが上がるそうですが、私は何のことかまったくわかりません。
そして、何故か私もテンションMAXで
「最高や! おっぱいの大きい小夜ちんがアニメでガシガシ動きよるで!!」
なんて言った記憶は、これっぽっちも、御座いません。

また、第2話より、主人公のクラスメイト「鷹月 静寝」役で、

和田カヨさんがレギュラーで出ます。
これはおそらく、原作の作家さんが元アリスソフトのシナリオライターなだけに
元ネタのキャラの中の人だった西田k 
和田カヨさんに、是非! ということなのだろうか……。と邪推してしまふ。


と、まぁ僕と同じエロゲーマーならニヤリとするこのアニメ。
関西ではまだまだ先ですが、視聴はもちろん決定ですよ。

みんなも、チェックしてくれよな!!

[タグ未指定]
[ 2011/01/08 20:43 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

