ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に帰ってました。

さすがに顔くらい見せないといけないなぁ、と思ったので
取り急ぎ、今年初めてのお休みを利用して、実家に帰省。

日帰りで……と思ってたら、当然のように寝間着と布団を用意され
「泊まっていくんやろ」と無言の圧力にそのまま従うことに。(苦笑)

焼酎のお湯割りを、父と酌み交わしつつ、互いに、たった一人の
肉親同士、しょーもない話をしながら、夜を過ごす。


久し振り……というわけではないけれど、やっぱり実家の周りの
風景は変わらないでいてほしい、というのが心情。

それでも時間は残酷で、親父の白髪が次第に寂しくなっていったり
実家の、自分自身の荷物の量が次第に減って行ったり、と
変わっていくものもある。
(ヤフオクで売れば高値になれそうな秘蔵グッズが
軒並み処分されていくのもやむなし)

ちなみに、「明日君」グッズが処分されてました。
(´・ω・`)ショボーン



それにしても11時就寝、朝5時起床という

修行僧かよ!
 


ばりの睡眠タイムは、不健康な私にとって泣きそうになるほど辛かった。

その足で大分、遅くなったが近所の神社で参拝しましたけど。

朝5時……鼻水を啜りながら、今年1年、無事過ごせますようにと
祈願しました。


父よ。
いつまでも、お元気で。

[タグ未指定]
[ 2011/01/05 09:27 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

