ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アケマシテオメデトウゴザイマス

本日、よーやく身体も平常運転、といった感じまで回復しました。
昨日は肩こりと腹痛で泣きそうでした。何が辛いって貴方。常に
「肩におんぶおばけを背負いながら」「ボディーブローを入れられつつ」
大晦日を迎えるという。

これこそ罰ゲームですよ



千鶴の近所のお兄ちゃん、アウト~♪


笑えないっつーの。


年明けて。昨日の夜は肩こりで深夜2時までうなされるという悪魔のようなひとときを
過ごしましたが(その所為で、カウントダウンとかする前に布団に入ったんですけどね)
必死で神様にお願いするという行為を枕を濡らしながら行うことに。


「神様~。来年は、来年こそは真面目に生きて行きますんで!! だから、
堪忍や~。堪忍やさかい、この腹痛と肩こりを止めておくんなまし~」

と祈ります。

その祈りが届いたのか、


本日、


2011年。


1月1日。


無事、元気に、




仕事に精を出すことが出来ましたァァ――(;´Д‘)ハァハァーーーー!!



うぅっ……。(´・ω・‘)
たまには、正月を休んでみたいわぁ……。



追伸:はっさく、前回ここで
書いた○○○との決着編見終わったら、いきなりそれが共通ルートの
ファイナルだったことが発覚してワロスwww
もう個別ルートとか。しかももうすぐ終わりそうなんですけど(;´Д‘)
>いろはルート





つーことで。


今年も、宜しくね!!




















>零文さん
あけましておめでとうございます。
お互い、酷い年末年始を過ごした者同士なんですね(苦笑)
全然、めでたくないわ!……となりますよねー。
正月は、一年でもっとも「大事な」稼ぎ時ですので、やむを得なし、です。

>紅紅さん
あけましておめでとうございます。
健康って、素晴らしいんだなぁ、としみじみ考えさせられました。
絶えず、どこかが痛む、という拷問は、もう本当に辛かったです……。
今年も互いの交流が良きものとなりますように。

>allycsさん
あけましておめでとうございます。
どうしても休めないんですよねー。熱は下がったので、後は関節痛と腹痛。
酷い時は、声を出すのにも一苦労。汗がじんわり出ながら、仕事してましたよ。
さて、旧年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

[タグ未指定]
[ 2011/01/01 23:14 ] ぼやき | TB(0) | CM(3)
明けましておめでとうございます~
3年前の私に症状似てますかね…
仕事納めの次の日から熱やら腹痛やらでダウン
回復したのが1月3日…そして次の日仕事(;x;)

正月からお仕事デスカ…お疲れ様としか言いようがありません

…それに引き換え、お兄ちゃんのブログに映る小夜ちんと舞ちんを

眺めていてこのコメ書くのを2分程忘れてた私はなんだ…?w
[ 2011/01/01 23:51 ] [ 編集 ]
新年のご挨拶
あけまして、おめでとうございます。
体調は回復されたようですが寒さも続きますのでお気よつけください。
でわ、今年も萌えネタで楽しませて頂きますね。
本年も当方のブログ含め、宜しく願います。
[ 2011/01/02 19:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

体調が回復して何よりです。
自分も以前に似たようなことがありました。
30日に風邪を引いて、元旦に出社するという大技をw
本当に、この時はきつかったです。
大晦日はひたすら寝て過ごしましたから(汗)

なので、今年は年末に体調をくずさないといいですねー。
って、まだ1年も先じゃないか!
という一人ボケツッコミをしつつ、今年一年よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/03 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

