ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル風邪をひいた千鶴お兄ちゃんのばあい

28日の朝から、身体の節々がだるい。
これは拙いなぁ……と思っていたら、案の定、熱まで出る始末。

今年最後の休みは、そんな風邪の諸症状を治す、という2日間だった。
28日が一番酷くて、加えて腹痛まで発症。

さすがに熱+腹痛+関節痛のトリプルコンボはキツかった。
それでも、なんとか自宅で療養しつつ、エロゲをしようと


……え、何を言ってるの? 聞こえなかった、ですか?

もう一度言いますとエロゲをしようと

エロゲをしようと

エロゲをしようと



エロゲをしようと




エロゲをしようと









エロゲをしようと





鏡香「……って、貴方はアホですかっ! そんなことしていたら、治るものも治りませんわ!」





えぇい、止めてくれるな!! せっかくの休みなんだ……俺に、俺に
エロゲをさせろ!!!……俺は、エロゲをプレイするべきなんだぁぁ!!


icon1m.jpg
外丸「その情熱を、もっと他の所で使えないものかなぁ……」


だが、発熱状態で、頭も痛い。そんな中でハイテンションなエロゲをすることは困難。
それに引き替え、「初恋サクラメント」は有る意味「淡々と流れていく」感じがして、
普通にプレイすることが出来た。

……風邪をひいていてもプレイできる「初恋サクラメント」


皆、宜しくね!





~風邪のその後~
仕事中の発熱で有れば薬を飲んで嫌でも症状を軽くさせる(つもり)だったけど、
休みが2日あるので、1日目で完全に治すために、

充分な栄養補給
充分な水分
充分な睡眠

この3つを心がけた。本当はエロゲ三昧したい所だけど、まずは熱を下げないと
と思い、野菜たっぷりの一人鍋を作り、もりもり食べる。
水分はミネラルウォーター頼り。「いろはす」を飲みまくった。
睡眠はおそらく10時間くらいか。

……というわけで29日の朝には平熱に。病み上がりの為、身体はふらふら
していたが、明日の仕事には支障ないであろうと思われる。











>Burauさん
「はっさく」まだ共通ルート、今回も長くて……
まぁ、ゆっくりプレイしているんですけどね。
早くコンプリートした~い♪

[タグ未指定]
[ 2010/12/29 20:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
大変でしたね(´・ω・)
こういう時のあとって身体には気おつけようとおもっても
あとでだんだんとどうでもよくなってくるから
こまりものです…
こっちははっさくは
いろはと星見ルート終わりまして
ただいまヒカリルートです
ヒカリルート、なんだか明日香同様、なぞめいた雰囲気プンプン
(先にサブヒロインルートやってるからなおさら)
なんで気になってます(笑
[ 2010/12/30 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

